スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。「スーパートレーダーKORO」としても有名です。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。
本題はここからです。
ついに、運命の電話が鳴りました。
結論から言いますね。
本日、奇跡的に街金の一社から「融資可能」という返事をいただき、速攻で指定した口座に入金してもらいお金をいただきました(´・ω・`)
審査結果を待つ間、部屋の隅で膝を抱えながら、スマホが震えるたびに心臓が止まりそうになっていた。
他の大手の消費者金融や闇金っぽいやつからは、門前払いで無慈悲なゼロ回答
やっぱりオレの属性はブラック中のブラック
完全に社会のゴミ扱いでした。
そんな中で唯一、蜘蛛の糸を垂らしてくれたのが今回の街金だったんです
ただし利息なんかの融資条件面については、もうこれ以上は何も聞かないでください……。
本当に思い出すだけで涙が出てくるし。
胸が締め付けられて悲しくなりますから(涙)
ぶっちゃけ、日本の法律の限界突破スレスレか、あるいは完全にアウトな暴利かもしれない。。。
でも今のオレにはそんな契約内容を精査する余裕なんて1ミリもなかった(号泣)
とにかく明日のFXの画面を動かすためのガソリンが必要だったんです。
で、気になる融資金額なんですが・・・たったの「5万円」です。
5万円って……おい!
億トレーダーを目指して人生の大勝負を仕掛けようとしているオレに対して、あまりにもしけた金額だと思いませんか?
スーパートレーダーのオレが、5万円。
正気かよ。一瞬、電話口で「これじゃ足りねえよ!」と怒鳴り散らしそうになりました
でもこれが現実。
多重債務・借金まみれで。
すでに500万もの負債を抱えて首が回らないこんなオレにお金を貸してくれるというだけでも・・・
一応感謝することにします。
よく考えたら見ず知らずのクズに5万もドブに捨てる覚悟で貸してくれるなんて、神様か仏様か、よっぽどの物好きなんだろう。
これで手元の資金は5万円増えた。
この血の滲むような思いで手に入れた5万円をレバレッジ限界まで引き上げて、ドル円もしくはポンド円で一撃で数十万、数百万に化けさせてやるんだ!
もしこれで負けたら、その時は本当に……。
いや、勝てばいい、勝てば官軍なんだ。
明日から、今あるFX口座残高のお金で地獄の底から這い上がってやる。
オレの執念、相場の神様、見ていてくれよ・・・マジで頑張るから(´;ω;`)
関連コンテンツ