スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。「スーパートレーダーKORO」としても有名です。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。
本題はここからです。
何をやってもダメ!
いろんなタイミングが悪すぎだったし。
今週は最悪でした・・・本当に
FXで、借金したお金は失うし。
内緒にしている借金の存在を嫁は疑ってくるし。
他にもいろいろあった
自転車いっぱいに積んだ空き缶拾いの途中で、同じく自転車に乗ったJKが逆走で突っ込んできたから注意をしたら逆ギレされたり
はぁ。ツイてない時はとことんツイてないですよね。
どこか有名な神社へでもお祓いしに行った方がいいですかね?
占いとか・・・
でもそんなお金はないし。
そもそもそこへ行く交通費さえありません(´;ω;`)
せっかくの土日、休日、週末なのに。
なんの楽しみもない。
お金がないからどこへも行けない。
かと言って家に居たら嫁から軽蔑されたような視線を感じるしで・・・
居場所ないわ(´;ω;`)
苦しいです。
しんどいです。
『どうしてオレばっかりこんなにも』って思ってしまいます。
正直者が馬鹿を見る、この世の中。
いつからこうなってしまったのでしょうか。
せめて頑張った分だけは報われる社会であってほしい。
そう願っていますけど・・・
関連コンテンツ