スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


火・水と気持ちを新たに本気(マジ)で取り組んだFXトレード。

軍資金は女神様さまからお借りした20万円。

ですがすでに3万円減ってる(´;ω;`)

借金の返済のために口座から出金したのではありません。

そう、負けているのです。



どの通貨でどうやって負けたとかは複雑すぎて一概には言えないのですが・・・

いろんな通貨に手を出しましたから。

その時のいわゆる『勘』で。

気がつけば3万円ほど負けていたということ。



たった2日間のトレードで20万円→17万円

やばいですね。このペースでいくと長くはもたない。

まさかの一ヶ月弱で全損、女神様からお借りした20万円をすべて失ってしまうという可能性も出てきました・・・



やっぱり『勘』だけに頼ったらダメだわ。

その時はなんとなくチャートの動きが見えて読めているような気になっているんですけどね。

先の、未来のチャートがオレの頭の中に思い描かれていくという感じで。

それに従ってのトレードだったのですが、結果的に負けたということは今のオレの勘は頼りにならないということ。

悔しいですが認めてここは早急に修正しないと(´・ω・`)



まずは明日と明後日でこの負けた3万円を取り戻します。

とりあえずの目標はこれだ。

やはりオレがもっとも得意とする秒速スキャで利益を積み上げていくのが賢明か。

まあずっとチャートを見続けていないとダメだし時間がかかるからちょっと睡眠不足になるけどね。仕方ない。


関連コンテンツ