スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


何もやる気が起きない一日でした。

だから部屋に閉じこもって寝転がり天井をひたすら見つめていた・・・

もったいない時間。そんなことは分かってる。

借金返済のためには一分一秒も無駄にはできないことも。

でもしょうがない。

あまりにも酷い試練を与えられすぎたんだから(´;ω;`)

スーパートレーダーとまで言われてるオレが、そのFXで借金500万円を背負ってしまったという事実。

自分でもいまだに本当に信じられない。

しかも、しかもですよ。オレだけじゃなく、嫁も子供も・・・家族みんなが不幸になった(涙)

オレに与えられた試練が家族まで巻き添えにしたんですよ。

悔しいです。



どうしてこうなった?

オレに実力がなかったのでしょうか?

それとも運が悪かった?不運が重なった?

でも理由なんてもうどうでもいいです。

今更それを突き詰めたところで借金がなくなるわけもないし、この苦しくて悲しい借金生活が終わるわけでもありませんから・・・。



すごぶる体調が悪い

これは明日も仕事には行けないな。

暑い夏の日雇い現場重労働なんてできるわけないわ。

これで明日も収入がない。悪循環極まりない。

さっきちょっと嫁にもキレてしまいました。

「なんとか仕事に行ってくれないかな?」みたいなことを言われてしまって。

だって無理なものは無理だもん。

オレだって分かってる。家計が苦しいのは。

でも行けないんです。涙を流してるんですよ。

オレの家族は今まさにドン底。深い悲しみの中にいます。


関連コンテンツ