スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


腹が立って仕方がない。イライラが止まらない。

本気(マジ)になって生きていこうと、人生を挽回させようという気持ちでやっているのに・・・

今日はすべてがうまくいかなかった



『いけない借金屋さん』の分を返済できただけでも心は少し軽くなってはいましたが、別の借金屋さんと個人間融資の分の返済を迫ってくる連絡がきました。

勘弁してほしい(涙)

金は確かにFX口座に今20万ほどある。

だがそれは今後の生活を立て直すために必要でとても大切な軍資金なんです。

これを元手にお金を増やして、その利益で借金を返済していこうと思ってるんです。

だから安々と口座から出金して借金の返済なんかに使いたくはありません。


本当に面倒くさい


借りたものは返す。当たり前です。オレだって分かってます。理解していますよ。

だから誰も返さないなんて言ってないんです。

ただもうちょっと待ってほしい、そう思ってるだけなのに・・・



仕方がない。これはもう別のところから金を貸りるしかないのか。

返済したばかりの『いけない借金屋さん』に再度お願いするか?それともこれまで何回かお世話になった『かなりいけない借金屋さん』に行こうかなと。

お金を借りたら借金の利息は当然発生しますが、それ以上にFXで稼げばいいだけですから(´・ω・`)

プレッシャーあった方が頑張れるし。



それにしてもキツイな。

借り入れ状況を一度整理しないといけないかも。

多重債務すぎて自分でも借り入れ先がよく分からなくなってる。

あ~、借金のことを考えたらため息が出るわ。


関連コンテンツ