スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。「スーパートレーダーKORO」としても有名です。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。
本題はここからです。
予想だにしなかったあまりにも衝撃的なことが起こってしまいました。
離婚届
そう。まさかの離婚届を嫁から渡されたのです。
しかも記入済み・・・
これはもう嫁は覚悟ができているということでしょうか?
『一体どうして?』
意味が分かりません。
あまりにも突然のことなので頭の中が整理できていませんし、どう対応すればいいのか分からず戸惑っています。
なにが正解なのか?
もしかして嫁は一時の感情に流されてるだけじゃないのかと。
今のオレはいろいろ考えてしまっています。
オレには内緒の借金500万円があります。
残念なことですがそれは事実です。現実として受け入れるしかありません。
ですがそれはまだバレてはいません。
その借金が嫁に知られてしまったのなら、今回の離婚届提出という行動も理解できます。
ですがバレてはいないのです。
だからオレの方としては『どうして!?』ってなりますよね。
今日はまたFXも負けているんですよ(涙)
本当に最悪の一日です。
ドル円のショートが含み損で大変なことになっています

誰か助けて

離婚のこと、FXのこと、借金のこと・・・
今夜は眠れそうにありません。
明日も仕事に行けないです。
マジ不幸すぎて。
涙が止まらない。
関連コンテンツ