スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。


本題はここからです。


借金で苦しんでいる人達はこちら
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


最低・最悪の日々が続いています。

何をしてもうまくいかない。

テンションはだだ下がり・・・それがまた次の失敗を生み出すという悪循環に陥っている。

500万もの嫁に内緒の借金に苦しみ、オレの心は崩壊寸前ですよ。

不幸な星の下に生まれてしまったという事実はあるにせよ、あまりにも悲惨。

運命というには残酷すぎるのではないでしょうか?



正直もう借金のことは考えたくありません。

借り入れ先が多すぎて多重債務すぎて

自分でもよく分からなくなっているのです。

でも大事なことですからちゃんと現状を把握しなければいけないんですけどね。

目を背けてばかりいてはダメなのは分かっているのですが怖いのです。

『もしかしたらすでに返済できる借金総額ではないのかも?』

『完全に詰んでいる?』

『借金の嫁バレは時間の問題?』

こんなマイナス思考ばかりが頭をよぎるからです(泣)



オレの人生は終わっているのか!?



疑問を自分自身に投げかけた時にいつも思うのは、

人生逆転するには結局FXで勝つしかないということなんですよね。

そういうことなんです。

FXで負けて作った借金はFXで勝って返済する。

できないことはないんじゃないかな。

だってこれまで負け続けてきたトレードの逆をすればいいんだけなんだから。

そしたら今度は普通に勝ち続けるんじゃないかなって。

少々楽観的かもしれませんが、こうでも思わないとやってられない。

最後の最後、本当に詰んでしまうまではオレは足掻いてみせるよ。

関連コンテンツ