スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



2012年に嫁にカミングアウトをした株の失敗でできた借金残高は300万円。

まだこんなにも残っているのか!?と自分でも驚いてしまいますが事実だから受け入れるしかありません。

こちらの返済の方は嫁のパートでの収入に頼り切っていますがそれだけでは厳しいのかもしれませんね。。。

これにプラスして現在の嫁に内緒の借金があるのですから、「おまえは借金まみれだ」って言われても否定しようがないのが現状です




借金があるから家庭内不和なのか、もともと家庭内不和の予兆みたいなものがあったから借金ができたのか・・・

そのあたりは永遠の謎ですが、いつかはこの答えに辿り着きたいとは思っています。

それにしても一家の大黒柱であるオレの家族からの干され感は痛々しいですよ、本当に。

自分の家なのに、家の中に居たくなくなっちゃいます。




仕事もうまくいかない。

いつまでも日雇いの仕事ばかりではダメだと思っているのでチャンスがあればちゃんとした収入がもらえる職に就きたいなあとは考えているのですが

能力的には十分なはずなのになぜか採用されない。

まあそもそもコロナ禍というのもあるのでしょうが・・・。

職探しも当面の課題です。




幸せって一体どこにあるんでしょう。

そんな大きな幸せを望んでいるわけじゃないのですがね。

ささやかな幸せでいいんです。

借金のない普通の暮らし。

これって贅沢ですか?


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ