スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。
最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・
今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!
嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。
本題はここからです。
バカにされるばかりのオレのツイッター


もう初秋を感じる日々ですね。
時々、孤独で寂しくて苦しくてたまらなくなります。
本当は思っちゃいけないけど消えたいって思うくらい孤独感に包まれる時があります。
自分自身の満たされない思い・・・
でも今はゆっくりとそんな自分と向き合って。
寂しく思う自分も、人を求める気持ちも、期待してしまう気持ちも、すべて受け入れられるようになりたいです。
そしてこの世にはずっと永遠に変わらないものなんてないと思うから、その時々の自分を大切にできたらなって思います。
幸せは
求めるものではなく
気づくもの
誰かが言った言葉をふと思い出しました。。。
実は現在、オレの身の回りである重要な問題が発生しているのです。
それは空き缶屋のアルバイトで給料未払い・・・
最悪です

空き缶屋の元締めのおっちゃんとの出会いは過去記事を読んでください。
どん底の苦しい時に助けてもらった恩があるので、これ以上ここで責めたりはしません。
こちらですね
↓
(クリックで読めます)
懲戒処分、出勤停止2日目。最後の口座状況も貼っておきます。
真剣に新たな職探しをしないといけないのか・・・そんな状況に陥ってる

それでもオレはまだ空き缶屋の元締めのおっちゃんのことを信じています。
だからこそ心が痛んでいるのです。
FXに集中して利益を上げ、そして借金の返済をしていかなければいけないというオレの宿命と。
一方でトレードに集中できないこんな環境。
いろんな矛盾を感じながら、オレはそれでも一生懸命に生きていかなければいけない。
愛する家族のために・・・
関連コンテンツ