スポンサーリンク
スポンサーリンク
こんにちは、ころです。「スーパートレーダーKORO」としても有名です。
嫁に内緒の借金400万円超を、FX・空き缶拾い・空き缶屋での手伝いバイトの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!借金を完済し、そしていつか私は億トレーダーになります。
本題はここからです。
今日は仕事へ行く暇もなかった。
嫁と子供たちに栄養のあるものを食べさせてあげたいと思い、ちゃんと働いてお金を稼がなきゃという気持ちはもちろんあったのだが・・・
優先順位としてそれはオレの中で2番目になってしまったのです

そう。今日するべき1番は月末の借金返済でした。
これはさすがに外せない。
だって返済できなかったら借金取りが自宅に押し寄せてきて、家族に迷惑をかけてしまうことになるのだから・・・
いろんな金融屋さんを必死で回りましたよ。
金策しました。
借りては返し・・・そしてヤバイところからの借金だけはとりあえず返済できました。
他は延滞です。ですが銀行系のカードローン(楽天、三井住友など)だったりからなので、いきなり無茶な取り立てはされません。
これまでの経験上では一週間弱の延滞はOKなのです。
まあ追い込まれていることには変わりありませんがね

でも大丈夫。
きっとなんとかなる。
これまでもそうだった。
フォロワー5千人は伊達じゃない。
関連コンテンツ
div>