スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


オレには借金があります。

それも2種類の・・・

嫁にカミングアウト済みの借金と、嫁に内緒の借金。

しかも数百万円ずつというハンパない金額でΣ( ̄ロ ̄|||)

そうです。これは決して夢ではなく、現実であり真実なのです。

とても悲しいことですがオレはこの事実を認めないといけません。

そしてオレにはこの借金にちゃんと向き合う義務があると思っています。




最新の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当かも(´・ω・`))


嫁に内緒分の借金(自転車操業中・・・)


楽天銀行     300万円(上限マックス)   ⇒毎月40,000円        
三井住友銀行   100万円(上限マックス)    ⇒毎月15,000円        
空き缶屋のおっちゃん  7万円  ⇒毎月10,000円

多少の個人間融資  数万円  ⇒これはまあ誤差の範囲と言える

ショッピングカードのキャッシング枠からの借入れ  約13万円ほど  ⇒嫁にバレそうでヤバい

闇に近い借金  ⇒先月からのNEW



ふぅ、、、あらためて整理してみるとすごいな

我ながらマジかと思ってしまう

ここからさらにカミングアウト済みの借金(嫁が毎月返済中・・・)が約300万円か。

終わってるな、はっきり言って(涙)




救いはFX口座にある金だけだ・・・

毎月の借金返済をしながら、その口座残高を増やしていく。

今のオレに求められているのはそこ。




崖っぷち。

そんなことは分かってる。

でもオレは負けない。

愛する家族のために・・・


関連コンテンツ

div>