スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



ランキング騒動で疲れました・・・

思い返せば金曜日の夜、缶チューハイを3本も飲んで調子に乗ってブログ村ランキングに登録したのが間違いでした。

あの雰囲気、オレには合わない。

やっぱりオレは、ひっそりと寂しく消えるようにブログを書いている方がいい。


本当の本題はここからになります。

本題と言えばもちろん借金とFXの進捗状況・・・

(クリックで読めます)
借金をした金でギャンブルをすることをオレは甘く考えていた



40万円をFX口座に入金した!

と言っても、その金は友人からの借金。

しかも嫁の入院・治療代ということで貸してくれた金。

だけど結局、入院代などは嫁の母親が出してくれることになった。

それを知ってさっそくFX資金に変身させた。

またクズなことをしてしまったオレがいる。

もうオレのことを、『本物のクズ』と思ってもらってもいいです。。。



FXでは、大きくなった口座資金をさらに維持率マックスまでレバレッジをかけてトレードをしている。

数秒で数千円、、、数分で数万円動くことも。

このスリル感が何とも言えない(´・ω・`)




借金をしてFX、そしてレバレッジ最大でトレードなんて危険なことは、皆さんは真似をしない方がいいと思う。

スーパートレーダーと言われているオレでも、かなり精神を削られてしまう。

それでも、その分やればやるだけ見返りも大きい。

とりあえず利益が出れば口座から出金をして、月末の借金返済の用意をしていく。

この月末の借金返済額は・・・ハンパないから(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク