スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今のオレはメンタルぼろぼろです(泣)

FXで連敗して、株での含み損も日に日に成長しています。その証拠画像はまた公表します・・・




こうなってくると借金のプレッシャーをハンパなく感じるようになります。

嫁に内緒の借金、借金、借金、、、オレは完全な多重債務者です。。。


(クリックで読めます)
嫁に内緒の借金を公表した・・・現在600万円を超えてます



ただただ苦しい。

でもそれはFXや株で勝てないからだけではありません。

この苦しさの本質的なものというのは、内緒の借金が嫁にバレたくないという本当に身勝手なものなのです。





『このままいけば内緒の借金が返せない』

『借金がバレる』

『当然もう離婚ということになるだろうな・・・』





ちょうど5年前の10月、株での損失500万円の借金を嫁にカミングアウトしたオレ。

嫁はただ静かに、その目に涙を浮かべながら受け入れてくれた。

オレが覚悟をした『離婚』という選択肢は嫁の中にはなかった。

多重債務・借金まみれになったオレを突き放すことなく、今でも2人の子供達と一緒に生活をさせてもらっている。






今日は小学生の息子が、久しぶりにオレの横で眠っていた。

借金のことなど何も知らない寝ている息子の手を握ると、その温かさにオレが内緒でやらかしている罪の大きさに胸が張り裂けそうになった。

こんなすぐそばに大切な守るべきものがあるのに、オレは何をやっているんだろう。

そう思いながらも、FXチャートやNYダウや恐怖指数なんかを今もスマホでチェックしているオレは本当に人間のクズなんだろうと思う。






株やFXがギャンブルなのか、そうでないのかは人によって変わるとオレは思っている。

だがオレが今までしてきたトレードは、まさにギャンブルトレードだと言っても過言ではない。

なぜならその結果が、この10年間の借金人生を物語っている・・・



(クリックで読めます)
10年間の借金のすべて これは驚愕です。

(クリックで読めます)
1,000万円で土地でも買っておけばよかったんだ・・・





ギャンブルで数百万負けた奴が、ギャンブルで数百の借金を返せるのか?

ギャンブルで数百万負けた奴が、ギャンブルで数百の借金を返せるのか?

ギャンブルで数百万負けた奴が、ギャンブルで数百の借金を返せるのか?



こんな答えが分かりきっている当たり前のことを、今さら何度も自分に問いかけています。





嫁に内緒の借金は膨らむ一方で、オレはそれに対して何の解決策も見出せていない。

もう、一年は持たないと思う。

このままずっと隠し通せる借金の域ではありません。

そのことはオレ自身も十分に分かっているつもりだけど、2度目の借金カミングアウトは絶対に避けたい・・・





そう、ここなんです。

オレは結局、自分を守りたいだけ・・・。

この子供達の手の温もりを失いたくないだけ。

そして株やFXで勝って、借金を完済することができれば、また以前のように借金のなかった頃の普通の家庭に戻れるはず・・・

借金なんかで家族を失いたくない。

いや、借金がバレたくないだけなんだ。。。





だからオレはギャンブルをする。

ギャンブルで作った借金を返すために、またギャンブルを繰り返す・・・





競馬、パチンコ、FX、株。

これらを今すべて封印すれば、オレにはもう借金カミングアウトしか道は残されていません。




空を見上げて・・・そこに見えない『希望』を思い浮かべて、

オレは歯を食いしばり、今日もそんな葛藤を胸に必死で生きていくしかないのです・・・(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク