スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スーパートレーダーが散りました。。。

オレはやっぱりただの虫けらだったようです(´;ω;`)





昨日のツイッターでの実況



キャプチャ


キャプチャ


キャプチャ


キャプチャ




そして今、さらに追証が発生しています(泣)

その後のトレードで取り返そうと、レバレッジ最大でバカなことをしてしまいました。

追証発生の証拠画像スクリーンショット・ポンド円15分足(クリックで拡大します)
キャプチャ






飲まずにはいられなかった。

近くのコンビニに缶チューハイを買いに行った時のこと。

誘蛾灯の青白い光に誘われる一匹の虫がいた。

オレはその光景をぼんやりと見ていた。

と、次の瞬間・・・


パチッ



あまりにもあっけない。まるで自分を見ているようだった。



オレはコンビニの店頭で、買ったばかりの缶チューハイを飲みながら・・・

しばらくの間、その誘蛾灯に吸い寄せられてくる虫たちを見ていた。

自分を重ね合わせていると、思わず涙が流れてきた。

こんなクズにもまだ涙は残っていたんだなって思った・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク