スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この間のFXトレードの流れは、ここに書いている通りです。。。

ロスカット、追証、50万の借金、そして無慈悲なポンド円の昇竜拳・・・





あっ、どうでもいい話なんだけどね。

FXの昇竜拳って何のことか知っていますか?

昔、ある格闘ゲームでの主人公が使っていた必殺技のことです。下から上に突き上げるようなパンチですね。相場では上向きにどんどん上がることを意味します。

そんな時にショートでポジっていたら当然・・・そのポジションは砕け散ります(´;ω;`)



オレの最後はポンド円昇竜拳でした。。。




昇竜拳




ごめん、もう完全に壊れてます、オレ(泣)





昨日からツイッターの方で、オレの弱い部分をさらけ出しています。

偏差値60の出来るはずのオレですが、少しだけ弱音を吐かせてください。

キャプチャ


キャプチャ







こんなオレがつぶやいた心の悲鳴に、励ましの返信なんかも少々いただいています。
         ↓
キャプチャ


メッセージ、ありがとうございました。





そして、そのポンド円は今・・・

思いっきりナイアガラっていて、そのまま持っていたら利益が出ていました。。。

オレが耐え切れずに泣きながら損切りをした時が、まさかの天井付近でした(; ̄Д ̄)

スーパートレーダーを名乗る者は、こんなふうに狙い撃ちをされる悲しい宿命があるのです。




皆さん、お元気で・・・

オレはもう何だか、心が折れました(泣)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク