スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



やっぱりオレは、ダメ人間みたいです。。。

下のスクリーンショットは、昨日の夜(23:28分)に撮ったものですが・・・ある秘策を実行して50万円をFX口座に入金しました。これについては、また時期がくればここに書きたいと思っています(´・ω・`)



(クリックで読めます)
悲惨なFX口座残高、でもトレーダーとしてこのままでは終われない


言うまでもありませんが、秘策とはもちろん【借金】というジャンルのものです。




証拠画像スクリーンショット
キャプチャ


キャプチャ





そしてこの下のスクリーンショットが今(7:17分)



スクリーンショット
キャプチャ




ポンド円ショート全力マックスで一夜を過ごしました・・・



午前3時くらいに、何かあったのでしょうか?

チャートを見るとポンド円は152円を超えて、オレの含み損は恐ろしいことになっていたようです(; ̄Д ̄)

眠っていたのが幸いでした。。。




でも、もうダメかもしれません(´;ω;`)

証拠金維持率悪化のプレアラートが鳴りまくっています・・・

これを書いている間にも、どんどん含み損は増大していってるみたい


証拠画像スクリーンショット
キャプチャ




またやらかしてます(泣)

どうしていつもこうなるのか?

助けて・・・(´;ω;`)

いろんな意味で終わってますよね、オレ。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク