スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






どうしてオレはこんなにクズなんだ?

心を入れ替えて、生まれ変わったはずなのに・・・

やっていることはまた同じ失敗。。。



コツコツドカン



スキャでコツコツと刻みながら順調に勝っていた。

その勝率も95%を超える、ほぼ全勝状態だったのに。

たった一つのポジションの含み損で、今日の利益を吹っ飛ばしています(´;ω;`)



FXドル円ショート、全力ポジションが酷い状況

もうダメぽ。。。



証拠金維持率が・・・(泣)(泣)(泣)

証拠画像スクリーンショット
キャプチャ





ツイッターの方でも実況しました。

そんなオレのつぶやきに対して、フォロワーの方からも貴重なご意見をいただきました。

オレなんかのために、本当にありがとうございます。



キャプチャ




キャプチャ




いただいたアドバイス(ヒント)の意味がよく分かっていないバカなオレですが、これから勉強します。



・・・


全然、全然ダメだわ

借金完済の日は遠い・・・

その日は遠すぎて、オレは果たしてそこまで耐えられるのだろうかと思う。




借金完済したら、家族の肖像画を描いてくれると言ってくれた〇〇ちゃん。

ありがとう。

オレ、頑張ります。

その素晴らしい日を夢見て・・・




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク