スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

オレのFXの口座残高は・・・風前の灯火になった(泣)

嫁に内緒の借金は400万円。

こんなオレに未来はあるのだろうか?




朝からお腹が痛くて痛くて(´;ω;`)

きっとストレスだよ。。。

どうしてオレばっかりこんなに惨めなんだ(´;ω;`)





昨日予告したとおり、オレのFXポジションは18時ちょうどに強制決済されてしまった。



それを含めた昨日の損失額は・・・もう一つのブログにスクリーンショットを貼っています。
             ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO




昨日の夜に38万円の損失をツイッターに報告した後も、涙目になりながらトレードを続けていた。

何とか取り返さないと・・・

そんな必死の思いで。



嫁に内緒の借金は400万円を超えている。

そもそもそんな数百万円の借金を家族に内緒にしていることが異常なんだけど。

このままだと、借金の利息だけでも毎月4万円は必要。

借りては返す自転車操業で4万円の利息を一生払い続けても、借金400万円は全く減らない。




日雇いの金をFX口座に入れたいけれど、家族の生活もかかっている。

こんなにも寒いのに、節約のため暖房すら入れていない。

子供が風邪をひいてコンコンと咳をしているけれども、風邪薬を買うことすら躊躇う困窮生活。



オレは何をやっているんだ。

男として。

親として。

人間として。




今は・・・もう後悔しかない。


スポンサーリンク

スポンサーリンク