スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





嫁に内緒の借金がバレた




あっ、オレのことではないですよ。

オレよりももっとクズな人のことです(´・ω・`)
   ↓
(クリックで読めます)
オレよりもクズを発見しました。この人は、人として間違っていると思います(´・ω・`)



金がなくて払えずに延滞していた消費者金融からの借金。

ついに自宅に督促状が送られてきて、嫁さんがそれを見つけたそうです・・・

万事休す(⌒∇⌒)

真実が明かされた瞬間でしたね( ̄ー ̄)

まあ、こうなることは分かっていました、100%(´・ω・`)

だってオレ、



自称『借金プロ』だから。




少しでも良い結末を迎えて欲しいと思い何度かメッセージを送ったんだけど、やっぱりあのクズには心に響いていなかったみたいです・・・



(クリックで読めます)
この2~3ヶ月のうちに借金で破滅しそうな奴が2人いるね(´・ω・`)



内緒の借金をしていたブログを書いている本人は、


『すべてが終わった』


って、書いていたけど・・・それ、違うから━─━─━─━─━─


突然、借金をカミングアウトされた嫁さんから見れば、


『はじまり、はじまり』ですよ。




しかもこの人、子供の貯金箱にまで手をだしているから・・・

その時点で人として終わってると思う(´・ω・`)

離婚するのかな?他人のことなのでどうでもいいけど、他人事のように思えない。





借金がバレて・・・修羅場(; ̄Д ̄)

しかも借金の原因はパチンコとFXって。。。

ギャンブルで作った借金を、ギャンブルで返済しようとして、さらに借金を膨らました⇒100%破滅するパターンで気がつかないのは本人だけw

まあ完全に、自業自得。

でもオレはあえて、そのクズに『おめでとう』と声をかけてあげたい。

また新たなスタートラインに立てたことをね

すべてを嫁さんに暴露し、そして未来へつなげていって欲しいと思う(´・ω・`)






その一方、FXトレードで今週50万ほど利益を出しているオレは今日、2人の子供に100円ずつお小遣いをあげた。


ツイッターでも報告しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャプチャ





高校生の娘は突然の出来事に照れていたのか無表情だったけど、小学生の息子からは「ありがとう」と小さな声で喜んでくれた。子供達の笑顔だけが、オレの心を癒してくれる。



たった100円だけど金額じゃない、気持ちの問題だからね。




でも、やっぱり今回の件で再確認した。

ギャンブル依存症の末路って・・・




破滅しかない




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク