スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポンド円の異常すぎた今週の動き。

誰も予想なんて出来なかっただろう・・・

そして不意を付くような指標の発表(; ̄Д ̄)

こんなので勝った人なんているのでしょうか?

相場暦10年を超えるオレでさえ、2日連続の強制決済という致命傷を負った(泣)



2日連続のポンド円、システムによる強制決済スクリーンショット
キャプチャ







口座残高は71,670円。

これがオレの全財産と言ってもいいだろう。

(まあ、これも借金をしてる金なんだけど・・・(´・ω・`))


口座残高公開スクリーンショット
キャプチャ


口座残高公開スクリーンショット
キャプチャ




とりあえずこの金を増やしていくしかありません。

嫁に内緒の借金400万円、その400万円まで・・・

負けられない。

こんなとこで終われない。

ただそれだけ。

いや、本当は借金がバレたくないだけ・・・。




『クズのクズ』



『底辺の底辺』





そう思っている方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれない。



でも、今のオレはどう思われたっていい。

最後に勝って、見返してやればいいだけだ・・・




7月に入った。

今月のブログカテゴリータイトルは決まっている。


『オレはやればできる男、パート2』


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

もうすぐ『上場廃止トレーダー KORO』に名前を変える予定ですが迷っています(´・ω・`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク