スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


背水の陣として、50万円のキャッシング(借金)をしてFXトレードに挑んだオレ。


(クリックで読めます)
【背水の陣】 50万円のキャッシング、そしてFX口座に入金して・・・

(クリックで読めます)
モビットさんからの借金が嫁バレ・・・



4日で36万、失いました(泣)(泣)(泣)

自分の中ではなかったことにしたくて、もうここにも書かないでスルーしようとも思っていました。

この2~3日はショックすぎて眠れていませんし、飯もほとんど食べれていません。

このままだとオレは、栄養失調で〇んじゃうかもしれないレベル・・・




証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ






36万の損失。

正確には、366,918円。とんでもない金だわ(; ̄Д ̄)

一日あたり9万・・・

しかも借金だから利息もつくし。

そして嫁にはもちろん内緒。

何をしてるんだろ、オレは。。。





どうしてこんなことになってしまったのか?そんなことはもう振り返りたくもない(´;ω;`)

ドル円109.600あたりで、フルレバロングをした記憶がある。その後、含み損20万までは見たことは覚えている・・・それからはもう怖くなって見ることさえできなかった。

強制決済もされて・・・口座残高も分からないまま、さらに持てるだけのフルレバロングを繰り返していた。

もはやオレは、狂っていた。。。精神が乱れ、正常な考え方ができなくなっていた。




そして、



36万の損失



当然の結果か




ふぅ(´・ω・`)

ここで洗いざらいさらけ出したら、少し気が楽になった・・・

なけなしの金で、とりあえず牛丼でも食いに行くか( ̄▽ ̄;)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク