スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



詳しいところはまた落ち着いてからまとめたいと思いますが、絶好調で終わるはずの今週のFXトレードの最後は最悪の結果に終わりました・・・

追証⇒追証未入金⇒強制決済よりも、さらに痛恨の『ロスカット取引』の執行という異常事態w




これは決してネタではありません。

冗談でもないので、はっきり言って笑えません。。。




証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大)
キャプチャ




17:59分に維持率70%割れのアラート通知がきて、まさかとは思いました・・・




ちょうど2年ほど前に、ランド円でやらかしたロスカットの恐怖が蘇ってきました(´;ω;`)



(クリックで読めます)
破産だ。建玉すべて強制ロスカット執行された。マイナス50万円くらい…

自己破産か・・・〇〇なんてしてはダメなことは分かってる・・・

ランド円の恐怖の残像が、頭から離れない。 衝撃の告白。



そして、


18:53分、証拠金維持率が究極の50%を下回り、



ロスカット



FX相場に、オレの祈りや願いなんて届くはずはありませんでした。

そんなことは分かっていたはずなのに(´;ω;`)




台風の影響で、日雇いの仕事もない。空き缶拾いなんて行く気力もない。

今日は嫁も家にいる。

テーブルに小銭を広げて数えている嫁の姿・・・

お札の枚数を数えているのではない、10円玉とか1円玉とかの小銭。

家計は火の車。オレの多重債務に苦しむ我が家。1円だって無駄には出来ないのだろう。

そんな中、


『オレ、FXでロスカットされたんだよ(´;ω;`)』


なんて言えるはずはない。





今日の昼飯はまたインスタントラーメンだった。

でもいつもは何もトッピングがないのに、今日は少しのネギが浮かんでいた。

嫁がオレの体のことを思って、無理をして買ってくれたのだろうか・・・

そんなことを考えていたら、どうしようもないクズなオレ自身がとても悔しくて、そしてとても情けなくて、、、




心の中で『ごめん』ってつぶやきながら、オレは小銭を数える嫁を涙目で見つめていた・・・




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク