スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人間って結局は弱い生き物だから・・・



5年前、株の損失500万を嫁に借金カミングアウトをした数日後に、オレが嫁にポロっと言った一言。

それで思いっきりキレられたことを思い出しました(´;ω;`)




風邪をこじらせたようで今日一日はマスクマン状態です。

体調が悪いと自然に思考が悪い方悪い方へといってしまいますよね。

だから無理やりにでもメンタルを保とうと、『オレは負けない』という気持ちを大切にしている。



『負けない』

『負けてたまるか』



体もボロボロで、他人から見ても終わってる感が満載のオレですが、心の中ではそうつぶやいている健気なオレなんです・・・




あえてここでもう一度言います。

「人間って結局は弱い生き物なんですよ。」



だから失敗することもあるでしょう。

挫折を味わうことだって何回もある。

もうだめだって追い込まれること。

そして自分がうまくいかないことに、他人を妬んだり恨んだり・・・他人の幸せを見て素直に喜べなかったり、他人の不幸を見て気持ちが楽になったり・・・




弱いから、

だから借金だってするんです。

借金をするっていうことも、結局は人間の弱さの一つの部分にすぎないんですよ(´・ω・`)





こういう負のブログを書いていると、よく他の借金ブログと言われる読み物で時間を費やすことも多い。

その中には、「借金で破滅した」「借金で離婚した」「借金が原因で子供にも会えなくなった」「家族を失った・・・」

そんなふうに、かけがえのない大切なものを失った人達がいる。

オレだったら耐えられないだろう。




現状、借金総額700万円(カミングアウト借金、嫁に内緒の借金)を超えている借金まみれのオレ。

世間一般から見れば、多重債務者のクズという一言で片付けられるかもしれない。



だがオレにはまだ家族がある。

愛する嫁と可愛い子供達がいる。

そう、オレが失ったのは金だけじゃないか。



でも今は見放されて、ある意味家の中では干されているような存在のオレ。

だけどまだ本当に大切なものは失ってはいない。

内緒の借金を完済し、そしてFXスーパートレーダーとしても成功者となれば、そばにいる嫁と子供達のオレを見る目も変わるだろう。




ここから一年が勝負だと思っている。





そして数年後・・・



「実はオレ、また借金あったんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」



家族みんなで食卓を囲みながら・・・そんなことを話題にして笑っているオレの家族の姿を今、想像して流れ落ちそうな涙をグッと堪えているんです。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク