スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


どこから出してきたのか?・・・昨日の夜、オレの晩飯は賞味期限切れのレトルトカレー。


嫁 『これ、もったいないから食べてよね』


普通に言ってきた嫁にオレは唖然とした。

金がないのは分かっている。すべてオレの借金が原因なのも、まともに働いていないのも事実だ。

だが、吐血までしているオレに・・・と思うととても悲しかった。。。

愛情のかけらすら感じられない(泣)




でも、

『ころちゃん、かわいそう・・・』

なんて同情はいりません。

幸い、腹痛などの症状も出ませんでした。




話は変わって、

この調子に乗っていたオレよりクズな借金まみれの奴の話
     ↓
(クリックで読めます)
クズな奴が書いている借金ブログを読んでいたら、オレならもっと出来ると思った件



なんと、昨日のバイナリートレードで、

72万円を失ったそうだ・・・



だがオレは、


『メシウマw』

『もっとやれw』



なんて思ったりはしていない(´・ω・`)


かわいそうにv( ̄∇ ̄)v




オレはそのクズの借金ブログを読みながら、名曲【千の風になって】をユーチューブで聞いていた。

静かに目を閉じると、

賞味期限切れのレトルトカレーを食わされてから、ずっと荒んでいたオレの心が・・・なぜかとても癒されていった瞬間でした・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク