スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



モビットさんとの出会い・・・そして、、、の記事はこちらです。
     ↓
(クリックで読めます)
モビット・楽天クレジット 借金は減らない 減ってもまた借りて


2年も前に書いたものですね。この頃はまだ借金返済への希望に満ち溢れていました。。。




そして1年前は、内緒の借金が500万円を超えて・・・本当に詰みかけていました。

自分でも訳が分からなくなっていた頃
     ↓
(クリックで読めます)
今月末の借金返済の目途が・・・まだ立たない

借金の嫁バレ、覚悟しないといけないか・・・




モビットさんからの借金・・・

嫁は手持ちのゴールド色のカードで返済とキャッシングをしている。

しかしパソコンからでも、キャッシングができることなんてまさか思ってもいないんだろう。

嫁の知らないそのシステムのすき間をついた今回の50万円。




返済リミットはマックスで24日。

嫁の25日のパート給料日前後にお金の動きがあるのを、オレは把握している。

それまでにキャッシングした50万円をFXで増やしてから、モビットさんに返済する作戦でした・・・

最悪24日までには、残高を元に戻しておかないといけない。



それができなければ・・・

嫁 『・・・(゚∇゚ ;)エッ!?どうして50万円も増えてるの(つд⊂)ゴシゴシ』



って感じで、借金が嫁バレします(泣)

その時には、モビットさんだけではないでしょう。

オレが持つ多重債務、嫁に内緒の借金すべてのカミングアウトにつながるかもしれない。。。




言い訳なんてしません。

オレが甘かったと言われればそれまでのこと。





どこまでも落ちていくドル円チャート・・・

眠っている間に、少しは回復するんじゃないかな・・・なんて期待していたオレ。

でも現実はさらに酷いことになってる。。。




もうダメぽ(泣)




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク