スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





家出中のオレ。

だがそろそろ飽きてきた。。。

この2~3日のことだけど、いろいろと思ったり感じたこともある。

そう、これは『自分を見つめ直す旅』だから・・・





そしてオレは今日、会います。

それは有名女性ブロガー。


キャプチャ



しかし決してまさかの不倫などではない。

オレは嫁のようなことはしない。
    ↓
嫁の不倫(現在進行形)

嫁の朝帰り。。。これも借金で失ったものなのか




不倫は文化だという言葉も聞いたことあるけど、それはただ本能のままに生きたいだけではないのか?



確かにオレは借金まみれだが、そこまで落ちていないと思っている(´・ω・`)

内緒で借金はしてるけど、理性のある人間として最低限のルールは守っているつもりだ(´・ω・`)





先ほどリサイクルショップに行って、服と靴も買った。

(キャッシングした金で・・・)



ボウズ頭だが、少しでもツヤを出そうとポマードもつけた。



参考記事(クリックで読めます)
金策しても金は集まらない非情な世の中に絶望しています



今のオレにできる精一杯のオシャレモードだ。

いつもと雰囲気の違うオレがいる。

スーパートレーダーであり、新聞配達員であり、空き缶拾い人でもあり、日雇いアルバイター、そしてFXブログ界ではトップブロガーのオレ。

そう、これがオレの本当の姿なのかもしれない(´・ω・`)

(オレのことを底辺クズだとバカにする残念な人もいる・・・)




金も用意した。

牛丼くらいならおごってあげられるし、公園で冷たい缶コーヒーや紅茶を飲むなんてのもいいかもしれない。

出会い一発目に渡す、女性心をくすぐる何かカワイイ花でも買っていこうかとも思っている。

女性はそういったサプライズが喜ぶ(´・ω・`)




多重債務・借金まみれのオレ。




彼女との話の流れ次第では、借金返済への道筋が開け、オレの未来は劇的に変化するだろう(´・ω・`)

底辺クズの世界は、もう終わりだ・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク