スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ゴールデンウィークが終わってしまいました。

振り返ってみると、オレは一体何をしていたんだろうと・・・


今のメインの仕事である日雇いバイトは休み、チラシポスティングバイトはクビ、空き缶拾いは行く気力もなかった。

はたしてこんなことで良かったのだろうか?

『働けよ、おまえ』

皆さんからのそんな声が聞こえる。



しかし心配や同情はいりません。

FXトレードで、なかなか凄いことになっている( ̄ー ̄)ニヤリッ
       ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

しかも持ち越しているポンド円ロングも含み益がヤバすぎるほどに(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今のFXはボーナスステージなんじゃないかと思っている。


そして昨日はスロットでも快勝した('▽'*)ニパッ♪



そんなわけで、

連続休暇をのんびり満喫していた底辺サラリーマンの方達には申し訳ないが、ゴールデンウィーク中になかなかの額を稼いでいた借金まみれのオレ。

まあ本来オレは『持っている男』だから(´・ω・`)



実家から家に帰ってきた嫁のスマホをこっそりチェックした。

そこには、相変わらず続いている「嫁の不倫」の事実があった。


(嫁の不倫については、このブログのカテゴリー【嫁の不倫】で見てください。)


オレはクズで間違いないが、嫁もクズ・・・

そういうことなのだろうか?


スポンサーリンク

スポンサーリンク