スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



先々週の金曜日から、30万円以上の強烈な損失を出して、
      ↓
非常事態です・・・FX損失額が(号泣)今はパニック状態です、オレ。


「口座残高も教えろや、コラぁ!」って言われて、
      ↓
【家出】 自分を見つめ直す旅、2日目。口座残高も公開しました。


20万円しか残っていないなけなしのFX口座残高を公表してからの・・・




200円勝ったトレードの次の日から2日間で、



証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ





5万やられた(泣)(泣)(泣)



正確には、57,731円の負け。。。




ここからスーパートレーダーとして、嫁に内緒の借金400万円を返済しようと思ってるんですけど・・・

可能ですかね(´・ω・`)?

やっぱ無理ですよね(´;ω;`)



一応、作戦はある。

一発逆転みたいなバカな発想をするからダメなんです。

ギャンブルみたいなトレードをするからいけない。

今の状況を冷静に分析すると、コツコツと毎日2,000円、利益を得ていけば何とか生き残れる。






年率12%の利息がかかっている嫁に内緒の借金400万円。

1年では48万円、1ヶ月では4万円、FX相場が動く平日稼働日を20日間とすると1日2,000円になる。

とりあえずこれで利息分の支払いは毎月できるが、借金の400万円は全く減らない。

しかし、いつかきっとチャンスが来る。

そのチャンスを確実にものにする。

そう信じて、耐え続けるしかない。。。






こう考えると、そう悲惨な状況ではないのかもしれないオレ(´・ω・`)

人生、プラス思考で考えていかないと潰れてしまう。




家出から家に帰ったオレは、今のところ完全無視されている・・・

いや、完全無視ではない。

一言・・・たった一言だけ嫁から言われた。



「最低」



まずは、家族からの信頼を取り戻さないといけないとは思っている。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク