スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




月末の借金支払いを何とか通過させた一方で、FXトレードや仕事関係・家庭内でもうまくいかずに最近ストレス溜まりまくりなオレ□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

毎日、神経すり減らし過ぎだお(´・ω・`)




今日はブログランキングに登録されている借金日記系のブログを読んでいました。

オレが好んで読むブログ主はほぼギャンブル依存症でまあ、はっきり言ってろくな奴がいない(´・ω・`)



パチンコ・スロット・競馬・FX・株・バイナリー・・・数百万円の借金の原因はそんなところか。。。

しかも家族がいるのに、みんなよくやっているなという印象

オレも確かに借金まみれだから人のことは言えないけど、それでもまだオレの方がマシだなと思える






一度は自己破産をして借金をチャラにしたのに、またパチンコで借金を作って首が回らなくなっている人。

退職金をすべてFXに注ぎ込んだおじいちゃん。

バイナリーオプションに『最後の勝負』だと言って見事に散った人(当然の結果)。

月末の借金返済の金がないために、サッカーのtotoくじを買ってそれに期待を込めるもはや完全に終わってる思考の人。






オレから見てもすでに詰んでいる状況なのに、本人達はそこに気がついていないのが何とも痛々しい。

5年前の秋、株で借金500万円を嫁にカミングアウトしたオレ自身のことを思い出す。

最大まで傷口を広げ、どこからも金を借りられなくなって、〇ぬこともできず、土下座して泣きながら嫁に借金のことを打ち明けたあの夜・・・




もうその域に達している人が2人いる。

寸前といったところか。

本人達は気づかないが、同じ借金経験者の他人から見れば一目瞭然。

この2~3ヶ月のうちに借金で破滅しそうな奴が2人・‥…━━━☆・‥…━━━☆

〇〇さん、〇〇さん・・・

この2人に比べると、状況的にはオレの方がかなりマシだわ(´・ω・`)





少し前に借金で破滅した、タ〇さんは自己破産に向けて順調に?歩んでいるようだ。

まあ、この人も確実に詰むなと思っていたから予想通りでした。






借金に縁のない人(大半の人はそうだと思うけど)から見れば、はっきり言って異常な世界だよね。

だって・・・

借金を返す金がないからって、その金を作るためにギャンブルをするんだから。

そもそも借金を作った原因がギャンブルなのに。

でも・・・

それをやってしまうのがクズ。

そう、借金まみれのクズ。

思考回路がもう、おかしくなっちゃってるんだよね。。。




こうなってしまうとこんな人達には何を言っても意味ないんだけど、それでも放ってはおけない心の優しいオレ。

これからブログのコメント欄か、ツイッターにでもメッセージを入れてあげようと思っている。



『もう無理だから(´・ω・`)』



って。



まあ、言っても聞かないと思うけど・・・

スーパートレーダーでありながら、借金ブログのトップリーダーでもあるオレからの言葉。

少しでもその心に響いてもらえればいいと思っている。




借金で破滅



怖いよね、まだ受け入れたくないよね。

でも受け入れるしかない。

だって、もう詰んでいるから。






こんな人達が書く悲惨な内容の借金日記ブログを読んで、ストレス溜まりまくりのオレの荒んだ心は何故か少し癒されるみたい(´・ω・`)



これが噂の、

『他人の不幸は蜜の味』というものだろうか。。。



大切なもの


この2人には、

守るべき大切なものを、どうか今一度、見つめてほしいと思っている。



オレは、ここから挽回だ(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク