スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嫁がパートから帰ってきた。

そして、とても悲壮な顔をしてオレに言ってきた。

嫁 『パート、やめたから』


あまりに突然の衝撃告白にオレはしばらく言葉を失っていた・・・


嫁が続けて言う。

嫁 『もう来なくてもいいんだって』




嫁は昔から体が強くない。

それなのに朝から夜遅く、時には日付が変わる午前0時を過ぎるまで2つのパートを掛け持ちしている。

かなり無理をしていた、いやオレが無理をさせていたのか・・・


(クリックで読めます)
嫁の入院、オレは最低の父親だ。


最近、仕事を休むことが多くなっていた嫁。

もう限界だったのだろう。

オレはそんな嫁を責めるなんてことはしない。



オレ 『分かった』

それだけ言った。





嫁が無理をして働くのもすべては借金返済のため。

オレが作って、そしてカミングアウトをした借金・・・

この秋にはもう5年前になろうとしている株での借金500万円の返済のため、毎月10~12万円ほどを多重債務先に振り込んでくれている。

嫁のパート給料はそれでほとんど消えていた。



だがこの1~2年は、その借金総額は減っていない。

生活のために、嫁がキャッシングをしまくっているから・・・

(クリックで読めます)
嫁は余裕で100万円を超えるキャッシングをしていた




結局、この前オレが嫁にキレた家賃もキャッシングをして払った。

(クリックで読めます)
嫁を問い詰めたら白状した!家賃を全く支払っていない・・・


借金の自転車操業をしているだけ。

もう無理か・・・

嫁のパート給料がなくなったら、来月には詰むかも。。。



そして、

あれからもう一年が経った(決戦!英国国民投票)。
   ↓
『私は生きている』という報告だけしておきます

強制ロスカット2発くらって32万円ぶっこいた私の運命・・・



結局オレは、何も変わっていない。

ただのクズ

夫としても父親としても・・・失格なのかもしれない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク