スポンサーリンク

スポンサーリンク






こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



借金返済期日は明日だというのにまだ金を用意できていません。

『お金だけがすべてじゃないよ』

そんな声が聞こえてきそうですが、現実は甘くはありません。

万一、延滞などしてしまえば・・・

嫁に内緒の借金が嫁バレという最悪の事態を引き起こしてしまうのです。

オレも悲しいし、家族も悲しむ。

そんなことはあってはいけない。

そうならないためにオレは無我夢中で金策をしなければいけないのに、なぜか心と体が言うことを聞かないんだ。

大切な時なのに不調のサインが出ているのです。

うまく受け止めて無理をしない気持ちを持って。

本当は焦っていますが、ここでオレ自身が壊れてしまったら元も子もありませんから・・・




借金返済オワタ(泣)(泣)(泣)

あふれ出しそうな感情を静かに抑え込む。

泣くな!オレ。

涙では何も解決しない。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
関連コンテンツ