スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



残暑が厳しいですね・・・

でもそんな暑さも気にできないくらい今のオレは精神的に参っています。

FXで負けたこともそうですし、何より手持ちの金が全くありませんから(涙)

捨てられていたペットボトルを数本拾って、きれいに洗って、そこに水道水を入れて持ち歩く日々。

水分補給のためとはいえ、40を過ぎたおっさんが何をやっているんだと自分でも本当に情けなく思っています。



『あぁ、、、もういっそのこと消えてしまいたい』



愛する家族もいるのに・・・決してやってはいけないことをしてしまいそうなオレ

悲しみの向こう側には一体どんな世界が広がっているのだろう。

いつかはこの試練も乗り越えられると信じていたい。




毎月の借金返済くらいで闇金さんには手を出さないというのはオレ自身の中で決めている3つの誓いのうちの一つなんだけど・・・

そうも言っていられないような状況がなぜかここにある。

闇金さんではなくても、結局は似た感じの危ない借金をしてしまうかもしれません。

そのリストアップをしているのが今。

様々なジャンルの金融屋さんの口コミなんかも含め可能な限り情報を集めてる。

これが完了したら現場へGO、そして金策へ・・・

借金返済の金策で大切なことは事前準備と行動量。

ただ闇雲に街中を彷徨っているだけじゃ何も解決しませんから。




本当は落ち込んでいる暇なんてないんですよ。

自分のため、家族のため。

気持ちを切り替えて前に進まないとダメだ!

頑張れ、オレ。


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ