スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。

そして愛する家族(嫁、高校生の娘、中学生の息子、0歳児)のために・・・


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



天候の素晴らしさにになんだか気持ちも軽くなった気がして、颯爽と階段を2段飛ばしで駆け上がっていたのですが・・・

もう年なんでしょうかね、それとも栄養失調気味の体がその軽やかな気持ちについてこれなかったのか

転んでしまって、



右手小指の関節を骨折しました(涙)



添え木をつけて痛々しくなったオレの姿。

本当にかわいそうです




借金もあるし、嫁に内緒の借金もあるし、しかも数百万円単位だし。

無職だし、お金ないし、家の中では干されているのに・・・

さらにこんな不幸が

どこまでオレは試練を与えられるんでしょうか(´;ω;`)




マジで最悪です。借金で大変なのに骨折している場合じゃないんです。

病院代だって嫁から渋々渡されましたよ

紫色になって腫れあがったオレの手を見て、さすがにお金を出さざるを得なかったようです。

厳しい家計事情の中、余計なお金を使わせてしまったオレはバカ野郎ですよ




やらかした感が半端ない。

どうしようか、これから・・・。

日雇い労働者のオレにとってはこういう怪我は致命傷にもなってしまうのに(´;ω;`)




もしかして、もしかしてだけどこのまま我が家は詰んでしまうのか。

こんなにもあっけなく?

いや、それだけはなんとしても避けたい

希望はある。

お国からの一律10万円給付。

我が家5人家族で50万円。

その金を手にするまでは、

オレは終われない。


関連コンテンツ