スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最後にこちらの借金ランキングをどうぞ(´・ω・`)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


お久しぶりです。FXスーパートレーダーKOROです

ここ数日はブログを書く気力すらありませんでしたよ・・・

そう。それはまるで抜け殻のようで、生きているのか死んでいるのか、自分の中でもよく分からない状態のまま時だけが過ぎていました。

まあ、オレなんて生きる価値もないと言われればそうなのかもしれませんけどね。。。




今のオレにとって一番重要な課題は嫁に内緒の借金返済。

結局予定通り?『いけない借金屋』さんからお金を借りて、今月12月分ということでそれぞれの借金先に返済を済ませました

ミッションクリアですね(´・ω・`)

でもこれはいわゆる最悪の借金自転車操業。はっきり言ってクズのやることです。そんなこと分かっています。


今年も最後まで金を借りた


この事実だけで十分すぎるほどクズですから(涙)




このあたりも踏まえて来年への抱負というか、決意みたいなものをこれから立てていきたいなと。

気持ちを切り替える準備をしているところです。

抜け殻のまま、年越しなんてしたくはないですし。




とりあえずもうこれ以上の借金はしたくない。

少しずつでも前へ前へ・・・

進んでいけるように、まずは気持ち(モチベーション)のところを高めていきたいなとは思っています


関連コンテンツ