スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ




やっぱりこうなってしまうのか

本当にオレはどこまでもツイていません。

今月末の借金返済期限まで今日を入れてあと3日と迫っている土壇場のような状況の中で・・・

こんな大事な時にFXで失敗してしまいました(泣)

最悪はFX口座から出金したお金でなんとか返済の方は一部入金だけでもして耐えようかとも考えていましたが、その願いも叶わずなかなか思うようには事は進んでくれませんね。。。

まあそういう星の下に生まれてしまったという皮肉な運命なのでしょう



スクリーンショット
キャプチャ




追証発生からの強制決済という、やってはいけないパターンの一つ。

スーパートレーダーのオレがまるで初心者のように、FXの闇世界が仕掛けた罠に引っ掛かってしまいました。

どうしてあの時・・・大して深く考えずに適当にポジってしまったのだろう

勘というか、なんとなくひらめいたものはあったのですが、気のせいだったようですね。。。







もうすぐ夜中の12時。

とても静かだ・・・

オレが何度も無意識にしてしまう大きなため息がこの静寂の空間に響き渡っている。



新聞配達、日雇い労働、空き缶拾い、、、明日もまた苦しい一日が待っています。

もういい加減に眠りにつかないと体がもたないのに(涙)

考えないといけないことがあまりにもありすぎて・・・

でも何か大事なことを忘れてしまっている感じがしてる。

何だったのか?

思い出す頃にはもう手遅れになっているような気もします・・・


関連コンテンツ