スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


バカにされるばかりのオレのツイッター
キャプチャ



あと数時間で2019年の半分が終わります。

この半年間、オレは一体何をしていたのだろうか?

何を残せたのか?

軽く振り返ってはみたけれど、何一つ成果・実績ということでは思いつくものはありませんでした



『今年こそは』



こんな悔しい思いばかりをしたくない、だからこそ全力で本気で何事にも取り組んでいこうと固く心に誓っていたはずなのに・・・




でも実際は、

ただなんとなく生きていただけ。

そして借金地獄からいつまで経っても抜け出せないという現実、これはまるで悪夢のようです(´;ω;`)

普通の幸せのレールを完全に外れてしまっているのに、いまだにその事実をオレの心は受け入れようとしない。

すべてを捨てたくなれば、プチ家出をしてネットカフェ生活したり・・・

もうこんなことを繰り返しているだけでは本当にダメだ。

だってオレには家族がいて、一家の大黒柱として支えなければいけないという責任があるのだから。



(クリックで読めます)
この借金生活の中で、嫁が妊娠しました(ほぼ確定)



ほぼ確定事項ということになってはいましたが、まだ100%確実に嫁は妊娠をしているということは確認できていませんでした。

でもついに告げられたΣ( ̄ロ ̄|||)



嫁 「私、妊娠してるんだけど・・・」



つづく

関連コンテンツ

スポンサーリンク