スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


もう皆さんに新年のご挨拶すら出来ないかもしれません・・・

今までかなり酷い苦境に立たされた時でも『なんとかなるさ』と応援してくれていた方々には本当に申し訳ない結果となってしまいました。



年の瀬に借金で詰みました(泣)



自分でも信じられなくて、まさかオレが・・・という思いもあるのですが、これが真実ですので受け入れるしかありません。

運命ってこんなにも残酷なものだったなんて、今さらですが改めて痛感しています。。。




オレはこれから多くのものを失っていくことでしょう。

それはおそらく今のオレの想像をはるかに超えるものだと思います。

もしかしたらその悲しみに耐えられないかもしれません。

そんな時は寒空の下で夜空を見上げて、一人で涙を流しながら懺悔をします。



心からの懺悔(涙)



『こんなクズなオレをどうか許してください』

って・・・。




生きていくのもなんだか疲れましたよ。

いや、生きる価値すらないのかもしれない、オレは・・・。



もう朝刊配達なんてしたくない。日雇い労働なんて行きたくない。空き缶拾いも飽きました。

FXをすれば負けるだけ(´;ω;`)

じゃあどうすればいいのか?

どうやって嫁に内緒の借金を返済できるほどの金を稼げというのだろうか・・・




幸せそうな家族連れで賑わうスーパーのレジに並んだ。

空き缶拾いで稼いだ金で、缶チューハイ1本とたこ焼き1パックを買いました。



公園のベンチに座って少し気持ちを落ち着かせてから、

ちゃんと涙を拭いて、

愛する家族がいる家に帰ろう・・・


関連コンテンツ

スポンサーリンク