スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の競馬、天皇賞(秋)(G1)には勝利しました。

勝ったのは喜ぶべきところですが、どうしてもオレの心は晴れません。

こんな気持ちで日雇いの仕事に行っても良いパフォーマンスは出せないと分かっていましたから、今日はバックれましたよ

このことでご迷惑をおかけしてしまう関係者の方々には、この場を借りて心からお詫びをしておきたいと思います・・・

今晩、家に帰って嫁に渡さないといけない日給は、その競馬での勝利金になります。


昨日の競馬での勝利金=今日の日雇いの日給


まあ、その程度の勝ちだったということです。

とてもFXトレードでの損失を補えるものではありません。




今は一人、公園のベンチに座って佇んでいます。

こうしてこのブログの中にオレの思いを吐きだせるのがせめてもの救いです。

そうじゃなかったら、オレはもうとっくに壊れていたでしょうね(泣)




バックれした朝刊配達の配達所所長から何度も着信が入ってきていましたがそれもやっと収まりました

こういうストーカーじみたことは携帯のバッテリーを消耗させるだけなので本当にやめて欲しいと思います。

まあそれだけ職場でのオレの存在価値が大きいということなのでしょう。




そろそろ時間ですね。

今からあるところに向かいます(´・ω・`)

今月の借金返済を無事に通過させるために・・・

関連コンテンツ