スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁に内緒の借金返済、100%完璧に6月分を終了させたオレ。

実は昨日のところでは、嫁にカミングアウト分の借金の返済もオレ自身が行いました。

6年前から返済を続けているカミングアウト借金は、嫁の朝~夜中までのパート収入でなんとか少しずつ減ってきています。この点については本当に嫁には感謝しています。

最初は500万円からのスタートでした・・・



参考記事
  ↓
(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった




そんな嫁からお願いされました。

『体調が悪くてすごくしんどいから銀行に行けない』




これについては読者の皆さんがオレに期待するようなクズ行為はしませんでした。

きっちりとカミングアウト借金返済というミッションを完了させただけ。

オレはそこまでクズではありませんし、いつまでもそんなふうに思われていることは今のオレの中では耐えがたいものが出来つつあるんです(´・ω・`)





2018年も半分が過ぎた月日が経つのは本当に早いものです。

そういうわけで打ち上げってほどではないのですが、昨日は空き缶拾いの仲間達と夜の街へ・・・

気がつけば夜中の3時を回っていた。



オレ 「すみません、ちょっと体調が悪くて



新聞配達店にも電話を入れた。無断欠勤をするような迷惑行為はしない(´・ω・`)




結局そのままブラブラと歩いて彷徨いながら朝帰り。




眠りたい欲求を熱いインスタントコーヒーで無理やり抑え込みながら・・・

オレは今から今週のFXトレードの振り返りと、来週にむけての戦略を立てようと思います。

現実はまだまだ借金まみれですから(´;ω;`)

休まる間もありませんね。。。

関連コンテンツ