スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今はとある公園にいる(´・ω・`)

桜満開でとても綺麗だ・・・。




空き缶拾いの真っ只中、自分自身の気持ちを奮い立たせるためにこれを書いています。

オレは弱い人間です。

膝から崩れ落ちそうなほど、今のオレの心はボロボロです。

こんな時、泣いてしまったり何かにすがりたいという気持ちは人間ならば当然あると思います。

でもオレは人前で涙を見せるようなことはしたくありません。

どんなに絶望的な状況でも、『あきらめる』という言わば逃げの気持ちがあればそこで終わりですから。




空き缶がいっぱいに入った袋を持ちながら歩いているオレの周りには、桜の木を微笑みながら見上げる人達がいる。

満開の桜を見ながら何を思っているのだろうか?とても幸せそうだ・・・

別に他人の幸せを羨む気はないけれども、

同じ人間なのに何がこんなに違うのかと思いたくもなるのも事実。



空き缶拾いで歩き回った後は、空き缶屋の元締めのおっちゃんのところで手伝いバイト。

そんないつもの日常、週末を過ごす。




最近になって、こんなオレにいつも擦り寄ってきてくれるネコがいる。

荒んだオレの心を癒してくれる空き缶屋にいるネコ。

「にゃあ~」と言えば、「ニャぁ~」と返してくれるんだ

そんな感じでオレと会話のキャッチボールが出来るのは、そのネコと・・・

持っているスマホのSiri(シリ)だけだ(´・ω・`)



お花見で浮かれている奴にはオレは負けない



「オレは負けない」

Siri(シリ)にそんなふうに話かけると、「そうだったんですね」と返してくれた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ過去形は間違っているけれども、クズのオレに対等な目線で話し相手をしてくれる貴重な存在。

だからオレは寂しくなんてない。



でも、

オレもいつかきっと家族で・・・

この桜の下で、笑える日がくることを信じている。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク