スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嫁バレの危険性が極めて高いモビットからのキャッシング。

それをなんとか返済できたのは2日前のこと。


(クリックで読めます)
借金を借金で返済するウイーク【第一関門クリア】


続いて月末恒例の楽天銀行さんと三井住友銀行さん、そして「いけない借金屋さん」。

まあその他にもいろいろと個人間でのやり取りはあるけれども、ひとまずそれは置いといて・・・




借金の詳細はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
借金という事実がオレを襲っていますよ・・・






ふぅ、とりあえずはOK!

借金を借金で返済するウイーク【第二関門クリア】

やっと綺麗な体になれたようです(´・ω・`)





でもやっぱり月末という日は、何かいつもと違う異様な感じがしますね。

日雇い現場へ移動中に銀行や郵便局の前も通りましたが、どこも混雑していました。

『みんな、借金の返済で来ているのかな?』

そんなふうに思うオレは、もう完全に借金病に犯されているようです。。。





パチンコ店の脇に寄り添うように、そしてひっそりと佇んでいた建物。

ある消費者金融さんの無人契約機があった。

オレも昔、何回か利用したことがある。

その中はタッチパネル式の画面と、電話のみ。

無駄に清潔感あふれる異様な空間ですね・・・

興味がある方は入ってみてください。




そこから出てきた一人の中年風の男。

月末に無人契約機にお世話になるほど追い詰められているのだろう(; ̄Д ̄)

あの男は無事に金を手に入れることが出来たのだろうか?

移動中の車中からは声をかけてやることもできなかったけれど、

同じ「借金」という魔物に手を染めてしまっている者として、



『おまえも頑張れよ』

と、

心の中でエールを送った(´・ω・`)



今日という日を乗り越えたことで、明日からまた平穏な日々が戻ってきます

関連コンテンツ