スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


そういえば最近はFX口座の残高を公開していなかったなと・・・

ご指摘もいただいたので、このタイミングで証拠画像のスクリーンショットを出しておきます。



1月30日の7:09分現在の全財産
キャプチャ






まあ、自慢できるものでもないですし、全財産をひけらかすことには恥ずかしさもあるのですが


これを元手にFXで嫁に内緒の借金400万円を返済していくという人生を歩んでいます(´・ω・`)


ここから、『いけない借金屋』さんから金を借りて口座に入金したり・・・嫁にカミングアウト済の借金先モ○ットから内緒でキャッシングした金を口座に入金したり・・・して大勝負をしているというわけですね。



スクショ上の『身受渡売買損益』の5,513円は、昨日のトレードによる利益になっています。




昨日はドル円がポヨ~ンと跳ねたところでショートを入れたら勝手に儲かったという簡単な相場だったのですが(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


FXを見切ってきたところで、そろそろ仮想通貨への参入も検討しなければいけないと思っています。

関連コンテンツ