スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日の朝から何か違和感を感じていたんです。

そしてその違和感は昼を過ぎた頃から、急に痛みに変わりました・・・

今では激痛、それも耐えられないくらいの痛さ。

これは人生で初めて味わうほどの辛さです(泣)(泣)(泣)

借金返済で追い詰められる苦しさの比ではありません。




(5時間前のツイッターでのつぶやき)
キャプチャ





日曜日の午後、いつもしている空き缶拾いにも行けませんでした。

その分の収入減がさりげなく辛いですが、そんなことを気にしてる余裕は今のオレにはありません。



この痛みは表現のしようがないほどで、まさしく眠れない(´;ω;`)

少しでも開放されたいと思って、昼寝の体制に入っていたけれども・・・

寝れない。

あり得ないほどの激痛。

痛くて、とてもとても痛すぎて・・・泣きたくなってきました。

もうちょっとだけ我慢して、それでも無理なら・・・最終手段。

嫁に助けを求めます。

関連コンテンツ