スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



『オレはやればできる男』というブログカテゴリータイトルでこの6月を書いてきたけど・・・結果はとても悲惨なことになってしまいました。



FXトレードの結果や、そのFX口座残高については明日にでも報告させていただきます。

今日は今から金策で忙しい・・・


2日連続、強制決済されたことだけ先に言っておきます(´;ω;`)

あり得ないほどのポンド円の動きで、木っ端微塵になりました。。。




6月30日、今月分の借金返済ということでは今日が期限になります。

最低でも75,000円必要です。





そして今、

2人の子供の貯金箱を見つめるオレ・・・

(クリックで読めます)
オレよりもクズを発見しました。この人は、人として間違っていると思います(´・ω・`)


オレの借金、嫁に内緒の借金400万円超ですが、、、

子供にはなんの罪もありません。




空き缶屋の元締めのおっちゃんのところに集まる競馬仲間から少しずつ金を借りようか・・・

最近、景気の良い話をする奴もいるし。



新聞配達所の所長さんに土下座をしに行くか・・・

オレ、嫌われているから無理だろうな。


全人格否定されたし(泣)
  ↓
(クリックで読めます)
とんでもない状況になりました(泣)




『オレはやればできる男』


のはずなのに、


何かが狂っている・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

もうすぐ『上場廃止トレーダー KORO』に名前を変える予定です(´;ω;`)


関連コンテンツ