スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

突然の報告で驚かれる方も多いと思いますが、これを読んだ後も今までと変わらず温かい目で借金まみれのオレを見守り続けていて欲しいと思っています。



【決意】

FXはもうやめようと思っている


おそらくFXについて書くのは、これが最後になるだろう。



ポンド円全力のポジションが強制決済をくらって、口座残高が7万円になってしまったのは先週のこと。
    ↓
(クリックで読めます)
FXの口座残高を見て、絶望と、まだやれるという気持ちが入り混じっているスーパートレーダーのオレ


あの時は『オレはまだやれる(´・ω・`)』と思っていた。


スーパートレーダーと呼ばれる者として、ここであきらめるわけにはいかなかったが・・・
    ↓
(クリックで読めます)
真夜中に全決済した。さようなら。



散りました。

完全に散った。。。

もう心が折れました。
   

・・・


いや、遅すぎたんだ。

本当は、こうなることはこの時に分かっていたはずだったのに。

もう2年近くも前
  ↓
(クリックで読めます)
自己破産か・・・〇〇なんてしてはダメなことは分かってる・・・



さようなら、FX。。。


スポンサーリンク

スポンサーリンク