スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




いきなり余談だけれど、最近のオレは物忘れが酷い。。。

ほんの数秒前に考えていたことを忘れてしまって、それをもう思い出せなくなったりしてしまう。

何かの『病気』なのだろうか?それともインスタントラーメンばかりの食事内容に問題があって、栄養失調からオレの脳細胞が壊れていってしまっているのかもしれません(´;ω;`)

偏差値60超えのオレ、その記憶力が自慢の一つだったのですが・・・


(クリックで読めます)
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)


多重債務の膨大な借金からくるプレッシャーも原因であることに間違いはないと思います。




とりあえず軽く現状報告します。



株とFX、両方でやらかしています。大きな含み損のまま持越しをしている状況です。



株のスクリーンショット(証拠画像)
キャプチャ



96,767円の含み損、保証金維持率も30%割れ寸前です(泣)




FXのスクリーンショット(証拠画像)
キャプチャ



真夜中に証拠金維持率悪化のアラーム通知が来て、その含み損のまま持ち越しています(´;ω;`)

こちらも追証寸前・・・




そして、

一括返済を迫られている借金についてもまだ解決はしていません。

その他にも問題が発生しています。。。



終わってます・・・いろいろと。

すべてオレが招いている結果だということは分かっていますが、ここまでになるとあまりにも不幸すぎる自分の運命を恨んでしまいます。


まさにどん底へ、そして借金の嫁バレ、想像を絶する修羅場に向かっているようです。



とにかく物忘れが酷いオレ。

もう一つ書いておこうとさっきまで思っていたことがあったけれども・・・それすら忘れた。。。



もうダメだ、オレ。

いっそのこと・・・すべてを忘れて消えたいです。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク