スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



大前提としてあるのは、株やFXといった相場はすべて自己責任の世界だ。

今、ネット上では情報が溢れている。

その膨大な情報を自らの能力でチョイスし、最後の約定決定ボタンを押すのは・・・あなただ!

オレもスーパートレーダーとしてブログを書かせてもらっている端くれとして、時には皆さんに有意義な情報をと日々頭を悩ませているのもまた事実。

そういう思いから書いたのがこちら
   ↓
以前に書いた記事です(クリックで読めます)
借金をしてでも買いたい株がある 国際のETF VIX短期先物指数【1552】



3週間ほど前、139円だった。

完全な大底だと思った・・・。

しかし昨日の終値を見ると120円になっていたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

正直、目を疑った(つд⊂)ゴシゴシ

今でも、ほとんど毎日下がり続けているようだ(; ̄Д ̄)

どこまで逝くのか?

相場とは、あまりにも残酷なものだと確信した。。。




『逆指標ころ』と言われているオレ。

まさか本当に買って、大損・・・ぶっこいた人・・・いないよね?

いたらごめん。。。





こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています(クリックで見れます)。たまに疲れ果てて更新できない日もあります・・・すみません。
スーパートレーダー KORO


※相場は自己責任です

スポンサーリンク

スポンサーリンク