スポンサーリンク

スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


借金あれば家族はこうなってしまう悲しみのランキングはこちら(涙)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村


バカにされるばかりのオレのツイッター
600x600

キャプチャ



オレが借金を背負うようになって13年ほどですかね(´・ω・`)

そのあたりの真実はここに書いています。
     ↓
(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~借金の真実~・・・その2



見れば見るほど凄まじい株トレードのスクリーンショットばかりです

損失額もまた強烈すぎて・・・

本当に自分がやってきたことなのかと今更ながら怖くなってしまいました。


ギャンブル


そう。まさにこの言葉が当てはまりますよね。。。




借金があることはとっても恥ずかしいこと


借金が膨れ上がっていって返済が追いつかなくなるほど厳しい現実を突き付けられてもなおオレはプライドを気にしたり、人に見下されたくないという気持ちがあって誰にも相談できずにいたんです。

そのために多重債務になってしまい、もうすでに手遅れになっていることにも気づかずに、あるいは気づいていても目を背けたまま借金返済するためにまた新しいカードを作っては借入れをして・・・

そんな自転車操業を繰り返す日々に危機感を感じながらも、いつかこの状況を抜け出せるんじゃないかと心の中で願っていたんです。

でもその願いもむなしくオレは2012年の秋に、自分一人ではどうしようもできないほどの借金を背負うことになってしまい、そして嫁に打ち明けた。

借金総額=500万円、7社以上からの借入れ多重債務で。




今でも思ってる。

借金があることはとっても恥ずかしいことだと。

だからこの嫁に内緒の借金だけは、なんとか自分一人の力だけで・・・

周りの人からはオレがいくら借金があるかなんて外見では分からないし、オレの苦しみや悲しみになんて誰も気づいてはくれないけれど。

とにかく誰にも知られることなく自分一人の力で借金返済の問題を切り抜けたいのです。

それが本音。




これからどうなっていくんだろう。

数年後の未来は?

オレにはなんとなく幸せのかけらが見えています。

本気になったオレがこの現状を変えられないはずはないのだから・・・


貧乏はこんなにも辛い。悲しみのランキングはこちら(泣)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

関連コンテンツ