スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こちらを読んでください。

(クリックで読めます)
タカタ(株)を買っちゃった残念な人・・・なんてまさかいないよね




タカタ(株)を応援し、愛していた長年の株主の方にはさすがに同情しています・・・

自分のことのように(´・ω・`)





でも、

昨日の150円とかで買っちゃった人(笑)

同情の余地はありませんよね?

6月26日に民事再生手続きを開始、そして東京証券取引所から7月27日で上場廃止、整理銘柄に指定されていたタカタ(株)。




完全なマネーゲーム。もはや投資と言えるものではありません・・・投機、ギャンブル、博打。。。

それとも大逆転、ホワイトナイト(友好的買収者)の出現でも期待しているのでしょうか?




借金をして、タカタの株を買った人もいるでしょう。

7月7日の最安値15円から、7月14日の高値153円。


(ちなみに年初来高値は1月5日の1,233円だけど(; ̄Д ̄))



この値幅は素人で取れるものではありません。

莫大な利益を上げた一部のヘッジファンド等の陰に、この週末に人生破滅を迎えようとしている人達がどれほどいるのだろう?




7月14日始値150円⇒終値82円w

資産半減ですね( ̄ー ̄)

昨日のチャートを見ていると、その奥から断末魔の叫びが聞こえてくるようです(((( ;゚д゚)))

何度見ても飽きない。

オレは別に、それで癒されようなんて思っていない(´・ω・`)



ただ・・・

『結末はいつも一緒だな』と確信した。




タカタ(株)



( ̄▽ ̄;)!!ガーン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



人生どん底になってもくじけないでください。

『失ったのはお金だけじゃないか!』




(クリックで読めます)
借金をして、その金でFX。そして今はもう引くに引けない状況にある。



あなたにはその健康な体と、大切な守るべき人がいるはず。

金なんてまた稼げばいい。

空き缶拾って・・・新聞配達して・・・日雇いに行って・・・




世間は3連休か(´・ω・`)

まあ、オレの仕事には何の影響もない。




オレは今、

クーラーもない灼熱の部屋の中で、熱いコーヒーを飲みながらタカタ(株)のチャートをずっと見続けている。。。



脳裏に浮かぶのは・・・



自業自得



という言葉だけ。



でもね、





株で500万円の借金作って、嫁にカミングアウトして、また今度はFXで400万円の嫁に内緒の借金がある今。。。

そんなクズなオレよりも、たぶんまだ幸せだと思うよ・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク