スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは夢に向かいたい人はこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


正直なところ、今はブログを書く気力もありません。。。

ですので超簡単に終わります━─━─━─━─━─




株は引退!

もう2度としない。




以上です・・・



詳しいことは今日の朝にもう一つのブログに書きました。
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



参考記事はこちら(クリック読めます)
今まさにオレはどん底、借金の嫁バレ、そして修羅場に向かっているようです



今の気持ちですか?

悔しくて、悔しくて(泣)

負けたまま終わるということ。

結局、株というものはオレにとっては人生を狂わせたものだったということ。



そして今、

借金が限界です・・・。

とりあえずモビットの借金返済をするために、自転車操業的にFX口座から出金したりしています。

そんなことをしている間に、また月末の借金返済祭りがやってきます。

永遠と続く、この『借金ループ』




気の休まる時がありません。

今から寝て、朝刊配達のために午前2時過ぎには起きる。

睡眠時間にして3時間半(; ̄Д ̄)

その後、日雇い労働して空き缶拾いへ・・・

こんな生活を続けているオレ、よく生きてるなと自分でも驚いています(´;ω;`)



話が逸れましたが、



株は2度としない



今日はこれだけ言いたかった。ここで誓いたかった・・・。



最後に株で10万円を失って、オレはやっと目が覚めたということ(´・ω・`)



スポンサーリンク

スポンサーリンク