スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世紀の大暴落(´・ω・`)

ダウ平均株価が一時、1,500ドル以上値を下げるという史上最大の下げ幅を記録したという超ビッグニュースから始まった今日の相場。

スーツをビシっと身にまとった一見エリートサラリーマン風の男が、青ざめた顔をして遠くを見ながらオレの横を通り過ぎて行った・・・



『くらったのか、大暴落・・・』



日経平均も終値で1,000円以上も落ちた

一時は驚愕の1,600円安(゚∇゚ ;)エッ!?

今の相場の雰囲気は、まるで焼け野原だね・・・



相場を張っていて、オレのように毎日全力勝負を挑んでいるトレーダーにとっては、今日は致命傷の日になったのだろう。

心なしか、電車のダイヤも乱れていたような感じもしたが・・・それは気のせいか。

だといいが。。。





人生、心沈む時だってある。

「おまえが言うな」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、波乱万丈すぎる人生を歩んできたオレには、それ(人生)を語る資格は十分にあると思っています。




今日の大暴落をくらった人へ・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


『一撃で終わるのが相場だぉ』


勉強になったかい?と聞いてみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして・・・

まあ、こんなオレでも生きていることを知って欲しい。

借金を背負っても、「失ったのは金だけじゃないか」と自分に言い聞かせればいい。





それにしても非常にもったいないことをした。
    ↓
(クリックで読めます)
【株】 実は含み損が大きくなってきてかなり焦っています(泣)


(クリックで読めます)
追証発生で、さらに取引制限のアカウントロックをされてしまいました・・・




国際のETF VIX短期先物指数【1552】



あれだけ執着していたオレなのに・・・

どうしてこのタイミングで保有していないのか(´;ω;`)

どこまでもオレは運に見放されています



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク