スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


嘘です(´;ω;`)

エイプリルフールです。。。

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)



今、涙を流しながら不動産チラシポスティングをしている途中です。

多額の借金が絶望的でどうしようもなく、かなり情緒不安定なオレです。



今日の朝、顔を洗って鏡を見たら髪が伸びまくっていてバサバサになっている自分の姿に驚いた。

一ヵ月半に一回のペースで1,000円カットに行っているのだが、今回は嫁にその1,000円すら申し出る勇気がなかった。

仕方なく自分で鏡を見ながら髪を切ってみた・・・

かなり失敗して、前髪が直線的になってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな恥ずかしい姿で街中を歩き回っているオレ。。。



少しでも稼がないといけないので、ポスティングエリアも拡大してもらった。

まだ後、2~3時間はかかるだろう。



昼飯はない。

いつもは残っているご飯で、自分でおにぎりを作って持って出ているけれども、今日はご飯が残っていなかった。

公園の水道水で、空腹を満たすしかない(´;ω;`)

そんなとてもかわいそうなオレでもある。



【祝】借金完済!嫁に内緒の借金はなくなった【祝】

エイプリルフールじゃなく、本当にこんなタイトルでブログを書ける日が来るのだろうか?

今、その可能性は・・・ほぼ0%かもしれない。。。

関連コンテンツ