スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日いただいたコメントですが・・・


64. 守護霊
2016年02月05日 20:01
雑草食えよ


このコメントを見て思い出しました。

小学生の時は、雑草を食べていましたよ。



15. 通りすがり
2016年02月05日 23:44
何考えてるの?
300万あったとして、負けたらどうすんの?
今の自分の力で増やせると思ってんのか?
どんだけFxやりたいんだよ。
楽して稼ごうとか考えてるだけじゃん。ランキングの人見てるとちゃんと働いてるし、借金返してるよ。

つか、なんでカテゴリうつ病なの?
もうころさん鬱じゃないって。
ただの依存性。
うつ病カテゴリも追い出されるよ。



これについて、お答えします(´・ω・`)


ご参加のカテゴリーを私たちの判断で
下記のように変更(移動)させていただきました。

▼メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病) 40%


▼為替ブログ 為替日記 50%


▼為替ブログ 南アフリカランド 10%


はい、そうなんです。ブログ村様の判断なのです。



客観的に見ても私は、うつ病なのだと思いました。

40%がうつ病だそうです。残りの60%は、FXのことを考えているということですね。そしてまた、ランド円で勝負をしろということでしょうか???



ちなみに新ブログの方もカテゴリー移動になっていました(´・ω・`)



家でも会社でもカテゴリーも・・・居場所がない・・・そんな私なのです(´;ω;`)

でもブログを書くのはすごく好きなので、どこにいても書きます。



FXのこと。

今月に入って一週間ですが、すでに5万円もFXでやられてしまいました・・・

1月25日にキャッシングをした20万円が、もう口座には10万円ほどしか残っていません。


こちらの記事です。
20万円!キャッシングした!オレは本気になる!!!奇跡のキャッシング

今週、2度も追証になってしまいました。入金するお金もないので損切りの連続でした。約定履歴・口座残高などは、新ブログで書いています。


何をやってもダメです。


いただくコメントにも、アホだのカスだの厳しいご意見も多数いただいています。他のブログをたまに見ると、思いっきり誹謗中傷されていたり、面白おかしく偽装されて、ありもしないことまで書かれていたりもします(´;ω;`)



毎日たくさんの方に見に来ていただいていますから、いろんな見方をされるのは仕方ありません・・・。

耐えるのだけは慣れてきました。だって、いつもFXの含み損に耐えていますから(´;ω;`)

またよかったら、見に来てください。ブログ書くことだけが、私の居場所です。



未来を信じての新ブログ

キャッシングトレーダーの未来方程式

明日は、激減した口座状況のスクリーンショットでも載せてみようと思います。

こちらのブログは、午前中に更新しています。(時々ですが、貧乏記事を夜中に書いています。)

スポンサーリンク

スポンサーリンク