スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロッカス」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

毎日たくさんのコメントを、本当にありがとうございます。


嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・不動産チラシ配りの3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。

今日は、いつもより早い時間のブログ更新です。昨日の記事をまだ読まれていない方は、ぜひ昨日のも読んでください。

昨日の記事です(クリックで読めます)
雑草を食べていたのと、うつ病のこと。今週5万円をなくしたこと



先週の火曜日に、会社辞めます宣言をして今日で5日目。

とりあえず一週間の休暇をもらっている状態です。

しかしこの間に、FXで5万円も損をしている(´;ω;`)

とりあえず嫌なことは忘れておこう。FXのことは、今は忘れておこう。



嫁には、私は何も変わらないように普通に家を出て会社に行っていることになっている(´・ω・`)

シフト勤務の話も嫁にした。と同時に、土曜日は仕事にいくことになったと伝えた(実際は土日は休みなのだが)。

もうすでに、嫁には愛想を尽かれているようで、そのことに何も突っ込んではこない。

いつが休みになるの?など、質問されることも色々と想定はしていたけど、何も聞いてこなかった・・・。

それは内緒の借金が450万円もある私には、とても好都合なことだ。


これからは、土曜日をフルに副業収入のために使おうと思っている。

今までは基本、土曜日の午前中だけ不動産チラシのポスティングをしていたのだが、昨日その不動産屋の友人に話をして、私の担当エリアを広げてもらうようにお願いをした。おそらく収入は、今までの3倍以上になると思う。

空き缶集めとチラシポスティング


また先週水曜日から通っている、空き缶収集の元締めの仕事手伝いも続けさせていただけるようで、かなりの収入アップが見込めるかもしれない。


この副業での収入で、毎月の借金の利息分だけでも稼ぐことができれば、精神的にはかなり落ち着くと思う。

この落ち着いた心理状態で、FXをすればきっと勝てるはずだと思う(´・ω・`)



ドル円ロング、持ち越している。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日、ヤバいような気がする・・・


関連コンテンツ